ページの一部だけ再読み込みしたい

ページの一部だけ再読み込みしたい

ejsで書かれているページで、
ページ内のコンテンツの一部だけを定期的にDBから取得し直す処理を実装しようとしています。

ejsだとクライアント側で再描画ができないのでJavaScirptで実現するのですが、
jQueryだとDOMの組み立てをゴリゴリと書かなければならず辛そうだったので、
このページだけVue.jsを組み込んで実現します。

目処はついたのですが、ひととおり実装するまではできず明日へ持ち越しになりました。

VsCodeのtextlintが動かなっくなった

VsCode上でtextlintが動かなくなってしまいました。
以前は動いていたのですが、なにかの更新でダメになってしまったんでしょうか。
代わりに「テキスト校正くん」というプラグインを入れたところ、とくに設定せずに動作してくれてこちらの方が使いやすかったです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。