GoogleI/Oに初参加してみた!

みなさんこんにちは、榊原と申します!

なにぶんブログ書くの初めてでして…勝手がわからず。

ブログというか駄文・日記みたいになってしまうことはご承知いただければ…と思います!

さてさて。

本日、5月7日ですが、

永田町にあるヤフー本社の17階「Lodge」にて

『Google I/O Extended Tokyo 2019』というイベントが開催されます。

アメリカのGoogleイベントの同時生中継を実施するとのことで、榊原、これから永田町に行ってきます!

まさかの23:30スタートwww

そして4:30までというなかなかワイルドなイベントです!

私はCompassというアプリを用いて登録したんですが、

参加者数がすごいことになってます…汗

なんと一般参加枠→138人!!

会場の深夜の熱気に押されそうです笑

参加後の雰囲気なども、(もう少しブログ勉強して)載せていきますね!

それでは榊原、行ってまいります!!!

イベントのリンクはこちら↓

https://yj-meetup.connpass.com/event/126019/

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。