【day1】Advent Calendar 2020を書くことにした話

はじめに

今年もアドベントカレンダーの季節がやってきましたが、昨日まで会社の決算対応に追われていたのでほとんど準備ができませんでした。12月1日も残すところ5分となりましたが、この記事をきっかけにアドベントカレンダーのスタートということで書いていきたいと思います。

アドベントカレンダーとは?

ざっくり説明すると、毎年12月1日から25日(クリスマス)まで、毎日記事を書くイベント。IT業界、エンジニア界隈では恒例行事と化している。

書こうと思ったきっかけ

去年書けなかったから。今年は書きたいと思った。あと、最近アウトプットが減っているので良くないなと思った。

本投稿の結びに

明日からは、もっと実のある内容を書きたいと思います。
とりあえず、今年はコロナ禍が良くも悪くも社会と会社、個人を変えた1年でした。しっかり振り返り、来年に生かしていけるようにして行きたいと思います。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。