今日は雨

こんにちは、そして初めまして。ジャスミンシステムのエンジニアのジュアンです。

いきなりですが、貴方/貴女は雨はお好きですか?

嫌いだと言う方が多いなか私は雨が好きです。

せっかく友達や大事な人との約束があるのに雨だと確かにイヤですが、そんな時にたまにはカフェなどに寄ってみてはどうでしょうか?

コーヒーの味や香を感じながら雨水滴る窓ガラス越しに見える景色を楽しみ、会話をするのも結構素敵なものですよ!

まあ、こんなシャレたこと私には出来ないですけどね!w

最後に質問や誤字、脱字等ございましたらうちの代表宛に連絡を下さい。 ありがとうございました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。