いろんな人と会うとなんかいい感じ

昨日は映像クリエイターの友人のオフィスにお邪魔して作業させていただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=4DRdcKLDBZ0
こちらの映像の監督をしているそうです。一緒に撮影に行ったのでぜひ見て欲しいです笑

違う分野の人は普段から注目していることが違う

彼は街をみているときに、ここは映像にあうとか、
ここの歩道橋かっこいいとかそんなように街を見ているそうです。
歩道橋をかっこいいと感じたことはなかったのでそこに注目してるんだなと感動しました。

考えていることが全く違う人がいる

同じような人と集まりがちですが、たまに全然違うことを考えている人とお話しすると世界が広がる感じがしていいですね。
そんな場を作っていきたい。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。