Online Nomikai History

オンライン飲み会、社会人1年目に「みんな卒業して遠方に行ってしまったので、オンラインで集まるか」的なノリでやったのが初なのだけど、これをきっかけに近場の人ともオンライン飲み会したいなって思いました。

距離とか、時間とか、そういうものを理由に「人と話さない」ということをやめたい。

コロナで暗いニュースが蔓延しているなら、これを何かのきっかけにして新しいつながりやチャンスを獲得していこうね、って思ってます。

うちの会社、今第三期目なのですが、この半年間の振り返りとこの先半年間の展望的なお話をするのはZOOMでやりました。

その後、オンライン飲み会。

全然ありだなーと思ったし、これからも積極的にやっていきたいです。

弊社大阪で働いているメンバーがいるのですが、気軽に会いに行き辛い時とかはオンライン環境をもっと有効に使っていきたいなって思いました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。