オフィスを移転してver5.0になりました

佐野です、久しぶりの投稿となります。ここ最近は忙しすぎてあまり記憶がないですが、日々を必死で生きています。

紆余曲折あって渋谷で生まれた弊社ver1.0ですが、最初色々あって神田にお引越ししてver2.0になり、取引先との兼ね合いもあって下北沢にお引越ししてver3.0になりました。

なんやかんやで2019年の秋頃から2022年の年始までお世話になってました。そんな下北沢のオフィスはこんな感じでした。

居心地もよく、とても楽しかったし思い出深かったんですが、ちょっと頭打ち感が出てきてしまったので勝負のために都心へ出ることにしました。移転してから広さが倍、社員数も倍になりました。増床すると社員数が増えるって話を聞いたことがあるんですが、どうやら本当らしいです。ということで、有楽町のオフィスはこんな感じでした。

都心の空気は違いました。会社が変われば、そこで働く人たちにもいろいろな変化があるもので。取引先もたくさん増えました。まさに、ver4.0って感じがしました。ただ、お世話になっていたビルも建て替え時期が迫り、オフィスの担当をしてくれた方と相談して早々に移転することになりました。次の場所は丸の内、こんな感じです。

ver5.0は格が違いますね。某大手デベロッパーのフラグシップということで。今度のオフィスは、住所を書かなくても、社名と郵便番号だけで郵便物が届きます。正直、驚きです。

ということで、たくさんのお便りをお待ちしております。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。